6月から運行開始となる新規定期案件の運行開始に向けて、昨日関東で積み込んだ荷物の卸先・宮城県へ行ってまいりました。

荷卸し時間は現在の運送会社様次第なので、時間に余裕をもって現場へ向かいました。

荷下ろし先近くで待機していたので、トラックが入場・受付・荷卸し・返品回収の工程を全て確認することができました。

更に、来週から自社のトラックが出入りさせていただくので、本日立ち会う理由を現場の方々に説明をさせて頂きました。

運行開始後しばらくは慣れない運行となり、ドライバーさんに負担をかけてしまいますが、

私達管理側も万全なフォロー体制を整えて対応させていただきますので、ドライバーさんには一日も早く慣れて頂き、

次の案件獲得に向かいたいと思っております。

0