本日は、ハンサムの日、広島原爆忌、広島平和記念日です。1994年8月6日は中田花奈さん(タレント)、1990年8月6日は二階堂高嗣さん(タレント)、1988年8月6日は窪田正孝さん(俳優)の誕生日です。

昨日の当ブログでも扱いましたが、世界中の株式市場が大荒れで、近年投資を始めたばかりの方々が阿鼻叫喚状態です。昨日の下落幅はあそこまで行くとは思っていませんでしたが本日は私の予想通り推移しております。朝寄り付きからこれまで見たことがない上昇となっております。昨日の下げ幅全てを戻しているわけではありませんが、過去最大の上昇幅です。昨日の取引終了30分前ぐらいから仕込み場と化していたことが予想されます。注文が殺到しオペレーターと話す時間が中々取れない為に注文の機会さえもらえない人の話も聞きました。やはりネットでの注文が最適ですね。当然手数料も安いですし。副業の感覚でトレードを繰り返している方の中には昨日は含み損額に頭真っ白になり、今日になって含み益が回復した方が多数いらっしゃると思います。日本で投資が流行ってきた段階での株価上下は試練を与えられているのかもしれません。

福島県の運送会社

有限会社鈴木運送店の毎日更新ブログでした。

引き続き宜しくお願い致します。

+1